実践Theナンパ術(拡販版)

20000人以上、路上ナンパした男の実践的な経験談、お勧めスポット、ノウハウを一挙公開!

20000人以上、路上ナンパした男の実践的な経験談、お勧めスポット、ノウハウを一挙公開します。

他の一般的なナンパ本と違い、この本には私の6年間のナンパ経験が濃縮されています。
これまで延べ20000人以上、総計12000時間以上、路上でのナンパに費やしてきました。

【1ヶ月で、毎月5人の女性を口説けるようになります!!】

私は、とある田舎から上京し、大学に入ってナンパに目覚めてから6年間、ほぼ毎日100人以上、通算で20000人以上に路上で声をかけてきました。

 私自身にそういう素質があったのか、効果がでるようになってからのナンパは楽しくてしょうがなかったわけですが、昔は、真夏の路上で汗だくになり、一日中足が棒になるほど歩き回り、時にはギャルに罵声を浴びせられ、何が楽しいのだろうと思いながら、ナンパを続けてきました。

ナンパという行為自体は決して楽なものではなく、またある人にとっては見知らぬ女性に声をかけるという行為自体、苦痛自体の何者でもないでしょう。私自身、友人に連れられてナンパを始めましたが、最初のころは、路上で女性に声をかける行為、電話番号を聞くまでの過程、また次のアポにつなげるまで、デートしてからベッドにたどり着くまで、すべての行為が苦痛でたまりませんでした。

毎日、毎日、苦痛と戦いつつ、熱心な友人に連れられ路上に繰り出しました・・・。

まず声がかけられず、声をかけても、ガン無視される始末、心の痛みに耐えながら、なんてつまらないことをしているんだろう・・・、そんなことを思いながらも、日々、池袋の路上に通い続けました。

しかし、路上に繰り出し始めて数ヶ月経つと、女性に声をかけてから電話番号GETし、次回のアポにつなげ、ベッドに連れ込むまでの一連の動作の成功率が飛躍的に上がったのです!

今では会社帰りに数人に声をかけて電話番号をGETし、また次回会ってデートし、そのままベットインという一連の行為を、非常にスムーズにこなすことができます。

非常に苦労しながら膨大な時間と労力を費やし、ナンパの道での腕を磨いてきました。20000人以上に声をかけたといいましたが、通算で200日以上、毎日6時間以上路上にいたわけですから、12000時間以上をナンパに費やしてきたことになります。その結果、今では最小の労力で女性を口説き落とし、人生を謳歌しています。


これをお読みいただいている皆様には、学生の方でも時間のない方もいらっしゃるでしょうし、ましてや社会人の方にはとてもそんな時間はない!という方がほとんどでしょう。

そこで、私が費やしてきたナンパに対する膨大な時間と労力から培った経験を、わかりやすくエッセンスにして皆様にお伝えすること、皆様に最小の努力で最大の効果を上げていただくことを本冊子は目的としています。

 何事をするにせよ、膨大な努力を続けるうち、臨界点を超えると人の能力はいっせいに開花するといわれます。皆様におかれましては、私の膨大な努力から培ったナンパ術を昇華し、一時も早く、この地点に到達していただきたいのです。

私の時間と経験を買ってください。 1ヶ月で、毎月5人の女性を口説けるようになります。
より多くの方に読んでいただきたいため、お値段をかなり抑えて拡販的な安さにしました。

お食事代、ドライブ代、デート代、【1回のSEXに、あなたはどれだけお金をかけますか?】

後悔はさせません。
この本を読むことにより、あなたが今後、毎月数人の女性を口説き落とせるようになるのは確実です。
だまそうと思うなら、こんな安いお値段にはしません。

繰り返し言います、お食事代、ドライブ代、デート代、【1回のSEXに、あなたはどれだけお金をかけますか?】

一人でも多くの方が幸せになることを祈っています。

実践Theナンパ術(拡販版)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33764984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。