コンパ・ねるとんパーティなど色々試したがもてなかった25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ方法

セフレがほしい、童貞、早漏、包茎のあなたでもできる秘密の方法を公開します…

【期間限定価格もうすぐ値上げ】

コンパ・ねるとんパーティなど色々試したが全くもてなず、セックスできなかった25年間童貞だった不細工な男が一ヶ月でモデルの彼女を作り、人生を大逆転させたナンパ方法をあなたは知りたくないですか?

もし、あなたが昔の私と同じようにもてない人生を送っているなら私のように人生を変えてみませんか?

@出会い
Aデートに誘う
Bセックスする

全ての肯定を初心者にわかるように丁寧に解説しています。

コンパ・ねるとんパーティなど色々試したがもてなかった25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ方法
この記事へのコメント
はじめまして〜!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
Posted by ニョッキ at 2007年04月29日 20:02
こんにちは!!私は澤田正信と申します。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
もし宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログはこちらです。
http://signup77.blog109.fc2.com/
日々の日記を書いております。
宜しくお願いいたします。
Posted by 恐ろしい男!!澤田32歳工場勤務 at 2007年07月27日 15:18

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/nznk1ag/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 09:24

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/o8pikou/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 14:40

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/79uzszm/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:20

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/atmuptk/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:41

助かった。。
Excerpt: fHTMK7SL ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/fHTMK7SL/fHTMK7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:07

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:23
×

